【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限界バトル
みなさんお久しぶりです、おげんきでしたか?
俺は概ね元気でした
しかし、いま現在は喉が死んでます

いやいや、今月はほんと更新回数少なかったですね(他人事)
まあ、特に忙しかったわけでもなかったんですがね、いかんせんPCをあまりつけなかったもので
理由もなくPCつけるのが億劫になり、ここ最近は3日に1回くらいのペースでしか起動させてなかったので、自ずと更新も減りましてね
その対策として携帯から更新できるようにしたんですがね
携帯からの更新は何かと面倒でして
要は、面倒だったんです、さぼりです、サボって何が悪い!?
大学の講義すらまともに出ない人間がブログの更新をまともにできると(ry

そんなことはさておいて
今日はmixiのミニJAMオフに参加してきましたよ
まず1次会
前半は普通にカラオケした後、後半はJAMの曲をきっちりパートわけして歌うんですが
とりあえず、新曲の“Crest of “z'S”は異常
どのパート歌ってもしんどいって
サビに至ってはもうね、声がね、出ないんだね
えんちゃんとふくちゃんのキーの高さはまさしく異常
んで2次会
みんなでしゃぶしゃぶ
がっつりくって、ぐだぐだしゃべって
そんなまったりした感じのオフ会でしたが、ががが
3次会は全くまったりしてなかった(´・ω・`)
限界バトルが勃発(喉的な意味で)
Like a Green・JOINT・Crest of “z'S…e.t.c...
信じられるか、これ全部男が歌ったんだぜ・・・
俺は真っ先に死亡
でもね、なんかね、これらの歌歌った後だと“The Biggest Dreamer”や“哀・戦士”がものっ凄く低く感じて歌いやすいんだよ、不思議!
どう見ても感覚麻痺です。本当に(ry

あー、明日の朝が怖い
スポンサーサイト
【2008/11/30 02:54】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラジオ | ホーム | (*゚∀゚)=3 ムッハー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/237-7ca7080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール