【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見極め良好&ネトラジ
足もとが寒いです、みなさんはいかがでしょうか
つか、まじで空気空気読め
寒いのは嫌いです

さてさて、前の日記で書きましたが、今日は教習所にいってきましたよ
んで、約2か月振りの実地
しかも、初の夜間走行
なかなかスリルがありましたよ、ええ

まあ、結果だけ書くと無事『見極め良好』を頂き、6日に卒検ってことになりました
でもね、この『良好』は結構危うい良好でして

教官『どうする、結果?』
俺『どっちでもいいですよ、ダメならダメにしてください』
教官『んーーー、太鼓判は押せないけど、いけちゃいそうでもあるんだよねー』
俺『受かるかどうかは五分五分くらいですか?』
教官『んーー、それくらいかなー』
俺『じゃあ、受けてみます』
教官『そう?じゃあ良好にしとくよ』

こんな感じの良好でして
つか、いいのかこんなんで良好だしても、と振り返ってみると思ってしまう
とりあえず、6日の卒検がんばりますかね



あと、ネットラジオはじめたよー
これ↓
クッキーバニラ・ソーダ味(仮)

来年から、毎週水曜更新の予定なんで、聞いてくれれば喜ぶかも知れません
内容は、gdgdトークだけなんで面白味はないとおもいますがねw
スポンサーサイト
【2008/12/04 01:09】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春合宿 | ホーム | ハイパーダメ出しタイムはじまるよー(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/241-388704da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール