【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
旧年は公私ともに大変お世話になりました。
本年も鳴海純(芸名)並びにこのあわあわしあたーを、よろしくお願いします。


と、堅苦しい挨拶はこの程度にして。
いやー、また1年始まっちゃいましたね。
ここ数年は1年が短いこと短いこと。
なんか、時間に流されるままって感じで過ごしておりますよ、ハイ。
でも、去年は比較的積極的に動けた方かな、と思います。
まあ、ボイトレ位しかないいんですがね、積極的な例が。

今年は、去年以上に積極的に動きたいな~、なんて考えてます。
というわけで、今年の目標

①ステージ上に立つ
②英検準1級
③簿記2級
④仏検3級
⑤バンドを組む
⑥週2以上Blogを更新する
積みゲを崩す

なんか、力のいれどころを間違えてしまっている気がしないでもないが。
とりあえず、遊びましょう、楽しみましょう、新年を。

まあ、それよか目下の懸案事項である部屋掃除を早いとこ何とかしないといけんのだがね



【真・恋姫†無双日記】
30日辺りからプレイスタート
現在蜀ルートをプレイ中
前作と比べると、だいぶボリュームがUpしたかな、という印象
まあ、萌えゲとしてみればなかなかの出来なのではないかと
んで、今日になってやっと璃々ちゃん登場
俺のテンション絶好ちょオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ夫婦hhふふ
スポンサーサイト
【2009/01/01 23:25】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の目標【音楽編】 | ホーム | 春合宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/243-e128e5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール