【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の目標【音楽編】
お年玉ktkrな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
俺は元気です。
久々に懐が暖かいよ…。


と言うわけで、タイトル通り今年の目標【音楽編】に移りたいと思います。
ちなみに、今年の目標は今後【勉学編】【ゲーム編】を予定してるので、ご期待下さい。



①ステージに立つ
これは昨日の日記でも書いた通り
とりあえず、どんな形であれ、一回はステージの上と言うものに上がってみたい

②バンドを組む
これは①のための布石である
バンドを組めばステージ上がる機会も増えそうだし
なにより、自分達で音楽をやりたい

③楽器を覚える
音楽やる上で、楽器やっとくとやっぱり強いから
ピアノかギターで迷い中
とりあえずピアノから始めてみて、全く合わなかったらorある程度できるとこまでいったらギターに移行

④作詞・作曲をする
自分で曲をつくってみる
そのためにMacを買ったんだし
ひとまず、ネトラジのBGMあたりから始めてみる予定

⑤基礎体力作り
歌うのに必要な基礎体力をつける
年末までに、目指せ体重55kg
…これは結構無理目な目標だな…
まあ、最低でも毎日ストレッチをする


こんな感じかね
とりあえずは、音楽(つーか、歌)は自分がやりたくてやってることだから、これくらいは真面目に取り組もう


いじょー


【今日のえろげ】
勢いに任せて『おねだりミルキーパイ』をダウンロード購入してしまった…orz
大して欲しいわけでもなかったのに…
なぜ買ってしまったんだ…
あと、真・恋姫も少しプレイ
相変わらず璃々ちゃんの可愛さに俺の不正、もとい父性本能がもうあちょああ




【メモメモ】
明日やること
・部屋の片付けの進行
・明後日のバイトの確認
・春合宿の企画の資料作成
【2009/01/02 22:53】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の目標【勉学編】 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/244-d2c1e99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール