【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の目標【ゲーム編】
真・恋姫†無双をやっていたら週末が終わっていた今日この頃、みなさんいかがおすごしでしょうか
俺はみなぎってます
というわけで、今日は“今年の目標【ゲーム編】”をやろうかと
つか、ゲームやんのに目標とかいるの、と思わないでもないですが、そんなこと疑問に思ったら負け組みなんだぜ!



①積みゲを崩す
まあ、至極当たり前な目標ですな。
いま何本積みゲがあるかなんて数えたくないですが、少しでも積みゲを崩せるよう頑張りますか
目標は、月2本ペースで

②レビューを書く
このブログを作った最大の目的を、ついに果たそうかと思います
ゲームを崩したら、レビューを書く
この流れを確立していきたいかなと

③ESS(Erogame Sharing System)の確立
これがゲーム編における最大の目標
仲のいい何人かには話したけど、5.6人で各々の持っているゲームを共有するシステムを作ろうかと
そうすれば、余計にゲームを買わないでもすむし、仲間内でやったゲームの話も出来て一石二鳥
いまのところメンツは、俺・きぐるみ・シュン・あっきー・こうさくの5人を予定


こんな感じで
ひとまず、近いうちに恋姫のレビューでも書きますかね




閑話休題


昨日・今日とセンター試験でしたね
去年の今頃は、一橋後期足切りの現実に凹みながらも前期に全力を注ごうと決意していたんでしょうね、きっと
その後は、明治までは調子が良かったんですがねー
調子に乗ったせいで早慶には振られ、終いには一橋もこけるという始末
そして、模試では1度も書いたことのなかった横国に入学すると
なんとも難儀なものですね、人生って
サークルに関してもそうですね
野球関係のサークルに入ろうと思っていたのに、気づいたら放送研究会と
不思議なもんですね、ほんと
まあ、近いうちにセンターでもやってみて、果たしてどれほど落ちたかを確かめてみようじゃありませんか
【2009/01/19 02:18】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF7ACCの空中戦制したZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!! | ホーム | 目標1つ断念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/247-186b4a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール