【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FF7ACCの空中戦制したZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
すっかり以前の更新ペースに戻っている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか
俺は、期末に追われています
レポートやら発表やら試験やら
もう、大学なんてやめたいでござる!

とまあ戯言はこの程度にして
今日大学で珍しく授業を受けていましてね
1時半頃にメールが来まして、何かと思ってみてみると
イトーヨーカドーからのメールで

『PS3 ファイナルファンタジー7 アド

ベントチルドレン コンプリート(PS3本

体+FF13体験版 同梱限定パッケージ)

 販売価格 49,980円』が入荷いたしま

した!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
こっからが空中戦開始
3回くらい撃墜された後、無事空中戦を制し予約完了!
これついに俺もPS3デビューだZE!
同時に50k弱の出費も決まったけど、FF7のためなら惜しくないぜ!
つか、イトーヨーカドーからメールきて30分後には予約終了してたから、今回はほんと運がよかった
これであと通常版と限定版を予約すれば、俺の責務は完了するぜ


閑話休題


今後の試験の日程と、対策をば

3日:TOFLE
5日:微積、仏語
8日:データ解析課題締め切り
9日:地誌学、リーダーシップ
10日:ミクロ、環境
12日:物流経営

とりあえず、5日までは仏語を中心に
TOFLEは最悪ぶっつけ本番で
あとは、何とかなるでしょ、きっと
俺、フル単とれたら、積みゲ崩し再開するんだ・・・
スポンサーサイト
【2009/01/30 00:49】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オヒサシブリデス | ホーム | 今年の目標【ゲーム編】>>
コメント
大学はね…試験さえなければ最高なんだけどね。

積みゲは崩すより、積む方が簡単と最近気付いた。間違いかな?
【2009/02/01 00:10】 URL | 竜 #-[ 編集] | page top↑
目標を宣言してて偉いな。
おれもみくしーかなんかで真似しようか。

FF…なんて金のかかる趣味なんだ…
【2009/02/04 21:08】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
>竜
禿同
そして、君も積みゲーマーの仲間入りSA☆

>じゃっきぃ
早々に一つ潰えたけどね!
FF7にならいくらでもかけるさ
【2009/02/24 00:06】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/248-aef8cb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール