【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オヒサシブリデス
期末が終わって開放感に満ち溢れている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
俺は元気にエロゲってます
でも、モンハン買っちゃいましたYO
おかげでエロゲガ崩れませんYO

さてさて、期末の方はもう目も当てられない状況ですね、ハイ
おそらく4単位位落としたでしょう
…2年になったら本気だす
むしろ、冨樫が本気だしたらry

そんなことは置いといて
ここ数日で少々動きがありましてね
ついにバンドの方が動き始めましたよ
まあバンドって言ってもまだ楽器隊のメンバーが集まってないので、しばらくはユニットとしての活動ですがね
一応、JAM Projectのコピバンとして活動していく予定です
頻度は月2程度で、GWあたりのライブ出演を目標にって感じです
いい感じに目標①、②の達成が見えてきましたよ

あと、最後に一言、バレンタイン氏ね!
スポンサーサイト
【2009/02/15 00:04】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボイトレ日記 | ホーム | FF7ACCの空中戦制したZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/250-d9aac450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール