【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やりたいこと
ありすぎてこまる
とりあえず、昨日のノルマは見事にぶん投げた
だから時間がないんだよ、俺


眠いけどなかなか寝付けないから、奇跡の連続更新してみるテスト

今日はボイトレの日
ミックスが未だに難あり、って感じ(´・ω・`)
あとは、肺活量
体力つけないことには、なんともならん
筋トレせな

んで、一緒にピアノのレッスンも受けてきた
人生初のピアノレッスンで、両手で引くとこまでいった
とりあえず、イミフだけど楽しい
ホントにキーボード買おうかしら
まあ、ひとまず楽器第一歩

さて、今日は1限からだけど、この時間まで起きてたらまず起きれない
どうせいつものように9時頃から横浜タリーズで自習だろうなー
(´・ω・`)ダメ大学生まっしぐらだお


【今日やること】
・現代経済史ノート写し

・ピー単銅、10ページ

・世界経済論、コピー
【2009/06/16 01:51】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネット環境終了のお知らせ | ホーム | めもめも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/255-298242f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール