【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CD整理完了
だからこんな時間まで起きてたら1限に出れないと何度学べば(ry


とりあえずCD整理してみた
そしたら、JAMのアルバム1枚が行方不明であることに気付いた\(^O^)/
あばばばばば
とりあえず、探すだけ探してなかったらまた買おう
金が…orz

あとは、CDをマックンに入れないと
基本的に曲管理は全部マックでやりたいからね
HDDの曲もMP3に変換してMacにいれなきゃなー
(´・ω・`)マンドクセ

明日は、3限の授業が休講だから、14時半からボイトレだ
つか、火曜3限はしばらく休講です
担当教授がお亡くなりになるというまさかの事態が発生したため
いやね、あれはびびった
まあ、この話は機会があれば詳しく書きます
とりあえず、一寸先は闇、ですね、ホント

ボイトレで思い出したが、9月か10月にユニットでライブ出演の予定
決まり次第こっちでも告知するよー


あー、そろそろ寝ないとー


【明日やること】
・現代経済史ノート写し終わらす
・漫画類の整理
・成人年齢引き下げに関する自由英作の土台作り
【2009/06/23 02:24】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日はスタジオ練 | ホーム | ネット復活!>>
コメント
ネット復活おめ。
担当教授が亡くなるとか、ハプニングすぎる。
俺も企業法の講師が去年お亡くなりになったよ。ボイトレがんば。
【2009/06/24 00:12】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
お陰で夏休み中補講がありそうだぜ(´・ω・`)
行かないけどな!
【2009/07/19 06:49】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/259-1bb16467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール