【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にオルタをやり直した
胸糞悪くなった


ざっと流してやる程度だったから、かなりスキップしたけど、とりあえずシステムの不親切なこと
所々、スキップ速度が異様に遅いとこあるし
なんかねー、やっててイライラした
本腰据えてやるなら問題ないんだろうけど

あと、やっぱりオルタは好きになれそうにない
世間では評価高いけど、俺はどちらかといったら嫌いなほう
たぶん、3年間がでかいんだと思う
オルタは、マブラウ゛について来るはずだったのに、間に合わず分割になった
そこまではまだいいけど、その後3年も空いたのはいろんな意味でマイナスすぎた
分割宣言してたから、マブラウ゛終わった後は、オルタがどんな話か予想し、妄想した
期待した
希望した
3年間も
この3年があるかないかは、評価に大きな影響を与えてると思う
オルタがマブラウ゛にしっかり同梱されてたら、マブラウ゛の評価は大きく変わってたと思うんだけどな

そのうち時間があれば、本腰据えてオルタやりなおそうと思うが、評価はどうなることやら
【2009/08/13 04:29】 | GAME関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やりたいこと | ホーム | カラオケ作成>>
コメント
貸しとくれww
【2009/08/18 22:08】 URL | こうさく #-[ 編集] | page top↑
いいよー
とりあえず、会おうw
【2009/08/20 03:02】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/264-5ceae098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール