【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしらばオワタ
何とかフルコンプしたよ!
未読スキップしちゃったけどな!←←←



トータルでみると、明穂とつばさルートが頭ひとつ出てる感じ
好きなキャラは
明穂>委員長>つばさ・珠美・千早
委員長ルートないけどな!
でもルート的には
つばさ>明穂>珠美・ノーマル>>(越えられない壁)>>千早

シナリオは、全体的に軽め
ヒロインの死から始まるから、てっきり重いシナリオを予想してたのに
肩透かしくらった気分
あと、キャラクターの心情描写は不十分な気がする
『人間の汚さ・醜さ』を書こうとしてるところは特にそう感じる
そして何より、主人公のヘタレっぷりがヤバい
孝之とかめじゃねえ
とにかくイライラする
ただ、これに耐えられたなら、このゲームは良作以上に感じられるはず

演出・音楽はピカイチ
これだけ見たら、間違いなく神作品レベル

まあ、ざっとこんな感想です
レビューは、気が向いたら書くかも


今回のエロゲでの教訓は、俺は、シナリオゲーではエロシーンは飛ばすべきだって事
想像以上に苦痛だったわ


さて、次は何を崩そうか
とりあえず、うみねこをやろうか^^
【2009/09/20 02:43】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バンド | ホーム | 頑張れ、俺>>
コメント
シーンとばしは基本ですね、わかります。



主人公がヘタレはもう見慣れたwww
【2009/09/25 17:31】 URL | 竜 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり主人公は格好よくないと!w
【2009/10/01 18:29】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/271-73f1fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール