【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師走
気づいたら今年も終わりそうだよー


年末辺りにいつものように今年の総括をするけど、今年はいろいろあったし、出来たかなと

ドラム始められたし、バンドにも加われたし、お遊びとはいえアフレコ体験できたし

趣味の面では結構充実してたかな
その分勉強が疎かな点は否めないけど
でも、最近フラ語も楽しくなってきたから、少しは成長したのかも
ただ、未だに部屋移行が完了してなくて、部屋に勉強スペースがないのは問題かも
来年からはゼミも本格始動するんだから、ちょくちょく机の移行も進めないと



今月は、あと5回は更新する
(´・ω・`)がんがるお
【2009/12/04 22:26】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶賛☆体調不良中 | ホーム | 果てしなく久々な更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/275-0b866581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール