【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンレェ( ゜д゜)
先日、あねいも2を予約してきました。
ってか、最近ゲームは積むものだと思いはじめました。
どうみても末期症状です本当にありがとうございました。

ところで、アクセス解析を見ていてあることに気付きました。

訪問者A・・・アクセス数242

訪問者B・・・アクセス数210

俺 ・・・ アクセス数138

誰だ、管理人よりブログ愛に溢れてるやつは!!!wwwww

地味に俺、管理人失格?

かくなるうえは、管理人変わってくd(ry

スポンサーサイト
【2007/02/12 16:24】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とかち~ | ホーム | 明日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/35-cc79b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール