【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケ日記・前半
一度は消えてしまったコミケ日記を再びUPします。
今度こそは消えませんように。

当日11時半ごろ会場入りし、まずは友人に頼まれていたものを買おうと走ったのですが・・・
隊長、人の波にのまれて前に進めません!!!
いやいやいや、すごい人。
量も多けりゃキャラも濃い。
たかだか50mの道のりを進むのに10分弱もかかりましたよ。

何とか友人のものを買い、自分のものを買いにageブースへ。
ageブースに到着したのは12時。
いい感じに長蛇の列
列整備の先頭に、トンプソン兄さんがいたのでどれくらいの列か聞くと、外は30mくらいだよと教えていただいたので、すっぱり後回しにしました
いや、だってねぇ。
中ですでに列が20mはありましたし。

というわけで、ageは後回しにしてNitro+ブースへいったのですが、こちらも列は外まで侵食。
でもまあ中に列はできてなかったのでまだましかと思い、並びに外へいったのですが・・・
列が普通に折り返してますZE!!!
いや、トータルすると150m位の列ですよ。
うん、僕、無理・・・orz

結局Nitro+も後回しにし、ちょこっとお買い物して、知り合いの方々と挨拶して列が減るのを待ちました。




メンドクなってきたので、今日はここまでということで。
近いうちに続きもUPすると思います。
それ以上にひぐらしレビュー書きたいn(ry


NEC_0027.jpg

コミケでジョイさんととった写真です(一部修正有)。
【2006/08/18 21:58】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<携帯から更新 | ホーム | ひぐらし>>
コメント
昔、上野動物園にパンダを観にいった時を思い出すなぁ…
【2006/08/20 23:02】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
おまえは何年前の人間だ!!?
【2006/08/28 22:05】 URL | 管理人 #kYqgGr0M[ 編集] | page top↑
昭和の人間
【2006/08/29 10:48】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/6-ec1c7df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール