【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のmixi
非常に居心地が悪い。


理由は単純、大して仲良くないやつまでマイミクになってるから。


mixi上で知り合った人なら全然いいんよ。


中途半端に俺のこと知ってる奴までマイミク申請してきて。


しかも中途半端に知り合いだから断りにくい。


('A`)メンドクサ


お陰でmixiじゃ書きたいこと書けない。


まぁ、その分こっちのブログあるからいいんだけどね。





そうそう、『こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版』予約してきた(爆)

結局、『木漏れ日の並木道 パッケージリニューアル版』は見送る予定。
率直にいって、金がない…orz



オルタFDは延期するから平気でしょ(-。-)y-~
【2007/07/12 19:56】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヤバイぞ | ホーム | >>
コメント
ぶらっくだー

確かにmixiではとても本音なんて書けないよね。でも、建前として使う分には重宝する。
【2007/07/14 02:54】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
気にしてないでぶった切れよww
ネット上でまで体裁取り繕ってても疲れるだけだぜ。
【2007/07/18 05:13】 URL | シャイ #D3iKJCD6[ 編集] | page top↑
>じゃっきぃ
ホント、体裁をたてるのには使えるよね~。

それ以外には全然使えないガッ!!

>シャイさん
俺にそんな度胸があるとお思いか(´・ω・`)

まぁ、こっちのブログがばれないかぎり、何とか……なればいいなぁ
【2007/07/19 20:01】 URL | 管理人 #Vlv9gDmU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/75-ac25ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール