【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンフェス簡易レポ
昨日、ワンフェス行ってきました。


会場に着いたのは3時50分頃。


とりあえずお目当ての物を買いにNitro+ブースへ。


ジョイまっくすパペットと、ジョイまっくすTシャツを購入。(5500円)


そしてワンフェス恒例の、Nitro+スタンプラリーをしようと思いスタッフさんに台紙を貰ったら…



ス「4時までなので急いで下さいね^^」


  _, ._
( ゜ Д゜)



諦めました……orz



その後暇なので会場をブラブラしたのですが、興味を引くものもなく、テンション急降下



立て直そうと思いageブースに逝くも、知ってるスタッフさんは皆いなくなっていて、さらにテンション急降下



やることがなく暇な俺…orz



そこて、一応スタンプラリー皆勤賞だったので、やるだけやろうと、スタンプラリーを開始。


約20分かけてスタンプを集め、どうせだからと、駄目元でNitro+ブースへ行くと…



ニトロ君が参加賞をくれたよ~
。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ありがとうニトロ君!!

お陰でワンフェスにいった意味ができた!! <ぇ





その後、Nitro+ブース付近でジョイさんが空くのをのんびり待ち、やっとジョイが来て、第一声が…




ジ「いま何時?」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



何この軽い扱いwww

まぁ、おれ自身はこう言う扱いは嬉しいんですがねwwwww




そして、買ったばかりのジョイまっくすパペットにサインをしてもらいましたよ。



そして別れ際の挨拶では

ジ「もっと太れよ!」

と言われました。





こんな感じで、僅か1時間程度の俺のワンフェスは終了しました。






ジョイさんとあんまり喋れませんでしたが、中々個人的には楽しめました。
スポンサーサイト
【2007/08/13 18:49】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レビュー執筆中 | ホーム | 嬉しくない誕生日>>
コメント
的確な指摘だ
【2007/08/14 11:29】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
お前はやせろ
【2007/08/14 20:26】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/86-f868ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール